†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
新ぱそ
親が新ぱそ買いました\(^o^)/

設定とか色々しなきゃいけないそうなので
また更新できなくなるかもしれません(ノ∀`)

メモリが2GBで、HDDが330?か500GBなので
多分トリスタ楽勝です\(^o^)/やっほーい

でも多分親も使うのでIN時間前よりは減ります/(^o^)\ナンテコッタイ

自分でPC買ってしたいでs・・・
まぁそれは高校生活が落ち着き、テストの結果がよろしければのお話ですが。

部活とかどうしよ・・・てかその前に選択教科の理由(140字以上200字以内)書かなければ・・

宿題もあったな・・・うーん、ゆっくりできん。。

まぁ自分なりに頑張りますよんw

とりま、報告でした|ω`)ノ
すみませっ
明日からPC禁止らしいです

なので次はいつ更新できるかわかりません

http://x35.peps.jp/ucchy

ほーむぺーじです

りある記事大半ですが

こっちは携帯から更新なので平気です

コメ返は出来ませんが・・・w

それでは!
変更ー
主に携帯から見てくださっている方達に

コメントの、数字の画像認証が邪魔で記事にコメントできない/しづらいという意見が多数あったので

認証を無しにしました。

ですがスパム用にアドレスは書き込めないようになってます。

ご了承くださいなw


いちぉお知らせでしたっ
えー・・・と
トリスタ入れません。

なのでもうこれ以降入るのは新PCなったときかと・・・

何度試してもエラーが起きるw


たまーに試して入れたら、そのときはまたよろしくお願いします。

それでゎ。
またまた短文更新
えーと

ぐふたんのブログ剛炎風雷~黒川海炎~ をリンクに追加しましたw

これからもよろしくお願いしますw


それからそれから

二次試練行ったんですが
トゥースフラワーで詰んだ(ノ∀`)

ノックダウンで動けなくされてフルボッコに・・・w

しかもノックダウンされるペースが半端ない;

数秒しか逃げられませぬ。

んー、どうしよう。



そして

明日学力テストなので 今日の夜はINしません(ノ∀`)

5時ごろINできたらしますが。6時ぐらいまで。


それでわまた明日っ
