†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
ktkr
妖々夢

ついに到着w

早速プレイしてみましたよー。

「まぁ最初は慣れるためにイージーで」
         ↓
     「うわピチュった」
         ↓
     「ちょ、ま、あwwww」
         ↓
4面でゲームオーバー\(^o^)/

まぁなんとかコンティニューしまくって幽々子様倒したけど・・・w

もちろんBADEND。

難しいねー・・・(下手なだけじゃ


・・・咲夜さんでリベンジしてきます。。
むー
更新しようにもネタもなんもないよ!

こんにちはドーマです



最近東方が好きになってきました

主に音楽が(

PSPに音楽入れたりしてます

シューティングとか無理です でもやってみたい



あとは1月29日発売のテイルズ・・・レディアント2
楽しみですね! 前作よりはるかに面白そう

総勢50人らしいですね うーん、かなり楽しみ

予約せねば!w

もっともその時期模擬が近いですがね!いや本番の試験もですけど(


色々とがんばりますw

読んでくださってどもでしたーw
ととモノ
続けてトリスタとは無関係な記事ですw

多分大半の人見てもわからないかと・・w



それでもいいならどーぞw
>>続きを読む
ラビ専用記事
その1

これが証拠写真ね



で、塾の前に2、3回したら・・・


その2


できた♪(

何回もミスったのに・・・w
案外平気なんだn(



さて、次は何目標にしようか・・・
どうやら
DSでFEが出るらしいですねぇ

ほかの方のブログとか見てみると

どうやら最初のFE、「暗黒竜と光の剣」がリメイクされるようですねぇー

あれって主人公マルスだったかな・・・?

ぶっちゃけ新作だしてほしかったんですg

まぁ出るなら買うわな

後今日

ルミナスアーク2~ウィル~

を予約してきました!

1買って、二週目突入して

ラスボス1撃で死亡ですよー。

2週目以降Lv引き継がれますし。(職とかは元に戻る

相手がLv3~4程度なのにこっち全員Lv60↑

うん、いぢめ^^^(


まぁ知ってる人あんまいなさそうなんで、この辺で終わっときま!
