†The holy wings†
ここはとある高校生が、トリスタでの出来事や日常記事を書いているところです。 トリスタキャラのLvはプロフのが一番最新の情報です。
no title


またも風景~

田舎マジ自然いっぱい
no title


風景その2~

人が いないw
no title

ふと

登校中の風景
no title
はっぴ~

ばれんたいん!
明日から
宿泊研修に出かけてきます


その前にお久しぶりですどーまです!


最近トリスタに入っても誰もいなくて

さっぱり面白くないので絶賛放置中です。

シクレ@2種類ぐらいなんだけどなぁ。


この前ふと公式HP見てみましたら

なんと下野紘さんとのコラボがあるそうじゃないですか!

一瞬手を出そうか迷いました・・・(

でもさすがに1万出費は痛いw

しかし下野さん大好きなんだがなぁ。

TOS-Rのエミルで我慢しておきますはい。


えーと・・・あとは

そうだ、宿泊研修

1日目に富良野演劇工場で演劇を見て

2日目に朝から夕方までスキー&夕方にレクレーション

3日目にまたスキー

・・・しかもスキー、山頂まで行くリフトの途中の下か横だかが崖なんだそうで。

高所恐怖症のおれにとっては死ねるorz

更にとどめをさすかのように、そのリフトが支柱1本の背もたれなし

・・・気絶だけはしないように頑張ります ええ。



最近SRPGにはまってますがどうでもいいですねはい。


ルミナスアーク3とかワイルドアームズクロスファイアとか


携帯アプリの将棋やってたりも。


そんな事に頭使うぐらいなら勉強に使えっていうね。

勉強もしないとなぁ・・・w



さてさて

では

金曜あたりまで更新&コメ返できませぬ~


元から更新なんかしてなかったろって?その通り!



それじゃ、行ってきます!
